お知らせ一覧

  1. 【博多もつ鍋いっぱち】もつ鍋専門店のオンラインショップを開設いたしました。

    新型コロナウィルスの影響によりなかなか外食を楽しめないお客様にも本格的なお店の味を味わっていただけるように、この度「博多もつ鍋いっぱち」のオンラインストアを開設いたしました。いっぱちのもつ鍋は、オリジナル醤油をブレンドした「大阪の味」と数種の高級味噌をブレンドした「博多の味」…

  2. cinema bird -in FUKUSHIMA2016移動映画館-に協賛いたしました

    cinema bird -in FUKUSHIMA2016移動映画館-に協賛いたしました

    2016年11月19日(土)に開催されました「cinema bird -in FUKUSHIMA2016移動映画館-」に協賛いたしました。小さな島々をはじめ、日本各地から映画館が徐々に減っていくなか、震災で映画館がなくなってしまった地域もあります。劇場で映画を見る機会がないまま大人に…

  3. 熊本県益城町立安西小学校での炊き出しを行いました 5月10日~12日

    熊本県益城町立安西小学校での炊き出しを行いました 5月10日~12日

    震災被害が著しく大きかった熊本県益城町にて炊き出しを行いました。当日子供たちからお年を召した方まで、たくさんの「美味しい!」をいただき、逆に我々が励まされました。株式会社タイキは今後も継続して被災地の支援を行っていきたいと考えています。詳細はこちら…

PAGE TOP